2014年10月31日金曜日

いよいよです!!


こんにちは。Yazooです。
長らくお待たせしたMine Shaft Hunt、いよいよ明日からオープンです。
いつもならば日本時間での会場ですが、今回はPDTでの開催にしようと思うので、
日本時間では夕方の4時からということになります。
お間違えのないようお願いします。


ここでは皆様は「放浪の採掘師」という設定になります^^

貴方は流れ流れてこの小さな鉱山町にたどり着きます。
それと時を同じく王都から若い捜査官も来ました。
どうやらひと月ほど前に起った事故の再捜査をするようです。
ですが人手が足りず困っている様子。
手伝うか否かはあなた次第です。

そして、町の人たちも貴方の助力を待っています。
是非とも助けてあげましょう。きっといい事があるかもしれませんよ。

このMine Shaft Huntでのプライズの入手方法は、
クエストやACHIEVE達成によって手に入る鍵が必要になります。
そして鍵の数だけお好みのショップから入手できます。
全てのショップのプライズを手にするもよし、
お好みのショップのプライズを複数手にするもよし、
全てはあなた次第です。
貴方なりの楽しみ方を是非見つけてください。

まずはHUDの入手方法です。















到着すると足下には赤い矢印が見えます。
矢印に従って進み、NPCの前まで行きましょう。
そして机の上にあるノートを最初にタッチしてください
日本語か英語の選択ののちHUDが渡されます。
HUDを装着すると各種制御の許可を求めるダイアログがでるので、
必ず「はい」を選択してください。
その後、NPCをクリックすると簡単なチュートリアル画像が表示されます。
クリックしながら画像をすすめてください。
※チュートリアルは面倒でも必ず読みましょう。

チュートリアルが一通り終わったらスタートです!
到着地点の左右に坑道入り口があるので、そこから進んでください。

会話が進む事があるのでNPCにタッチする時は必ず複数回タッチしてみましょう。
同じ台詞が出た場合はその時点で進める限界点です。
クエストを進めましょう。

可能な限りスタッフが常駐しますが、
不在時にはノートカードに名前を明記してポストに投函してください。
(感想も待ってますw)
緊急を要する場合のみIMでYazoo Rangまでご連絡くだされば、
可能な限り早急に対応します。

***お願い***
多くのスクリプトが稼働しています。
円滑な動作のためにアバターの
負荷軽減にご協力お願いします。

次回はHUDの使い方を説明します。

0 件のコメント:

コメントを投稿